2010年07月02日

14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子 評判



詳細はこちらをクリック



女性だらけの医療の職場に就職してしまった私。。。


それが、子宮筋腫との本当の出会いでした。

小さい頃、

親類のおばが、子宮筋腫のために、子宮と卵巣を一つ摘出していたのはしっていたのですが、

子宮筋腫の本当の恐ろしさをわかっていませんでした。


子宮筋腫は良性疾患だから、命に別状ないから、

騒ぐこともないだろうと思ってと安心していたのですが、

実際は違いました。

たしかに、命は安全です。


でも、生活そのもの、いえ人生が壊れていきます。


職場の数名の方が子宮筋腫のためのに体を動かすほども出来ないひどい生理で、

毎月一週間近く休むんです。

そのうえ、出勤してきてくれても、貧血のために本調子になるのに1週間。。。


こんな状態では、他のスタッフの負担は増大です。

そんな時に、少しでも人員確保の為にパートで入ってきた女性がいました。

ところが、なんとその人も子宮筋腫だったです。

だったといのはココでは、過去形。

そしてこの女性は、

叔母のように子宮と卵巣を摘出したのではなく、

ご自分の力で子宮筋腫を改善したとおっしゃるんです。


そこで、みんなでお話を聞くことになり、

紹介していただいたのが、

続木和子さんの14日間 子宮筋腫改善プログラムだったです。


このやりかたは、

最新の栄養学ホリスティック栄養学に基づいた基本原則を応用したものでした。


みんな、医療職種や栄養士のメンバーだったので、

内容はいいんじゃないということになり、


早速、購入。


その後は、今まで休んでいた人たちの日数が少なくなってきて、

私の負担も少しは減ってきています。

女性の問題なので、男性である私には詳しく話してもらえませんが、

彼女たちの態度からイライラがなくなってきているんで、

子宮筋腫は改善してきてるのではないかと思います。


もし、同じような悩みを抱えている人がいれば参考にしてみてください。

詳細はこちらをクリック




元婦人科薬剤師の三浦育子さんが女性ホルモンの知識を活かして導き出した豊胸・バストアップ法 体験談

エステティシャンの石塚あゆみのバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』体験談

不妊症周期療法の第一人者譚定長先生の妊娠成功ガイドブック 評判

posted by ちあき at 18:32| 子宮筋腫 改善 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

